管理人プロフィール/サイトについて

管理人プロフィール

管理人のケース倍ケースです。私は2000年代の氷河期に就職活動したのどこにでもいるおじさんです。最近での目下の悩みは、長く続けられるものを探すことです。ブログがその一つになればいいなと思います。以下、簡単なプロフィールです。

 

管理人名:ケース倍ケース
名前の由来:好きな言葉をもじった
年齢:昭和の時代から生存しています。
出身:関東
最近の趣味:寝ること、球技全般、今はMLBの日本選手の活躍を追うこと
座右の銘:常在戦場
体型:身長178cm、体重60-110kg(毎年20kg単位で変動)
訪れた外国:香港、上海、台湾、アメリカ
言語:英語、日本語
経験職種:為替トレーダー、企画営業、セミナー運営、システム企画、金融事務
なぜブログを始めたのか:暇だから。

このサイトについて 

 そのため、このサイトでは私が日々生活する中で得た小ネタや購入したものなどを
 紹介していきたいと思います。

 文章や記事を書き続けていく中で、新たな趣味を見つけてディープな記事を
 書くかもしれませんが、飽き性なので一つのテーマは続かないと思います。

 まずはwordpressに慣れることですが、見た目なども含めて、納得できるものを
 作りたいと考えています。

 今後ともご贔屓にお願いします。

タイトルとURLをコピーしました